2013年10月2日水曜日

◆about系のヘルプはまだ?

最近ちょっとPowerShellから離れていたので良く判らないが、about系のヘルプはまだ日本語化されていないのだろうか。

Update-Helpでも入ってこないっポイ?

Onlineでも参照できない?

image

自分的には英語でもそんなに苦ではないのだが、人に教えるときに「ほら、こうやってヘルプを見ると簡単でしょ?」と言えないのがちょっと・・・。
特にコマンドレットのヘルプなら英語でも良いけど、about系は説明がメインだから余計厳しい。

クライアントではそれほど3.0のメリットも感じないので、7で2.0を使うのが幸せなのだろうか。

8はちょっと失敗感ただよっているしなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿